2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
松島温泉「松島 一の坊」
- 2017/01/30(Mon) -
松島 一の坊

今回は、宮城県松島町の松島温泉「松島 一の坊」に来ました。
松島一の高級ホテルなので、豪華な造りですね。

ホテルの庭園
   ↑ ホテルの庭園

フロント奥にあるお土産「いちばん屋」で日帰り入浴料¥1500を払い、最上階5階の温泉へ
建屋内装の高級感はありますが、ちょっと高い価格設定ですね。

温泉へ
   ↑ 温泉へ

高級ホテルで広い洗い場スペースがありますが、湯船は普通サイズですね。
地下深層1500mからの無色透明の湯ですが、pH値以上にスベスベ感があって美肌効果がありそうですね。
内湯・露天風呂共に、松島の島々が見渡せますよ。
サウナもあり、ホテルなのでボディーソープやシャンプーは揃いますね。
また、内風呂・露天風呂共に男女入れ替え制です。

内風呂
   ↑ 内風呂
松島を望む露天風呂
   ↑ 松島を望む露天風呂

効能:ナトリウム・塩化物泉
源泉温度:53.3℃
pH:8.2
効能:神経痛・筋肉痛・うちみ・慢性消化器病・痔疾など

温泉の出入口に椅子スペースがありますが、大広間などの休憩スペースはありませんね。

松島温泉「松島 一の坊」
場所:宮城県松島町高城浜1-4
TEL:022-353-3333
日帰入浴:PM0:00~PM3:00
入浴料:¥1500
この記事のURL | 宮城県 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食事処「南部屋」 | メイン | 麺屋「海山」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/4073-6e834ad0
| メイン |