2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
UFOふれあい館
- 2017/03/01(Wed) -
ここは、福島県福島市飯野町にある「UFOふれあい館」です。
飯野町にある円錐形の山「千貫森」は、UFOの目撃例が多く、全国的にも注目を集めている場所ですね。
そんな千貫森の中腹に建つのが「UFOふれあい館」なのです。

UFOふれあい館
   ↑ UFOふれあい館
千貫森
   ↑ 千貫森案内板

館内には、ミステリーゾーン・UFO資料展示室・3Dバーチャルシアターなどがあります。
UFOについて色々と知ることが出来ます。
しかし、入館料¥400はちょっと高いですね。

荒井欣一UFOライブラリー展
   ↑ 荒井欣一UFOライブラリー展
宇宙人現る
   ↑ 宇宙人現る
UFO資料展示室
   ↑ UFO資料展示室
宇宙人エリア
   ↑ 宇宙人エリア

2階には休憩室や展望風呂もあり、安達太良山を望めますね。
温泉ではありませんが、腰痛や肩こりに効くようですよ?

展望風呂へ
   ↑ 展望風呂へ
展望風呂
   ↑ 展望風呂
休憩室
   ↑ 休憩室

浴室も利用すれば入館料¥400も安いですかね?
何故ここに浴室がと思いましたが、発行体が飛来する不思議な千貫森山頂にあるコンタクトデッキまでの630mを登った帰りに汗を流すのもいいですね。
あなたもUFOを目撃するかもしれませんよ!

「UFOふれあい館」
場所:福島県福島市飯野町青木字小手神森1-299
TEL:024-562-2002
開館:AM9:00~PM5:00
休館日:月曜
入館料:¥400
この記事のURL | 福島県中通り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「UFO物産館」 | メイン | 「くっちーな」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/4117-cfd12587
| メイン |