完熟らーめん「本丸」本店vol.2
- 2017/05/04(Thu) -
本丸

今回は、福島県福島市伏拝にある完熟らーめん「本丸」本店に来ました。
水曜日は「水曜軒」として徳島中華そばのみの提供のようです。
店内には、カウンター4席・テーブル3卓があります

店内
   ↑ 店内
メニュー
   ↑ 水曜軒メニュー

メニューを拝見したおやじは、徳島中華そば注文です。¥750
他には、辛口の裏徳島中華そば¥780があり、ご飯付きは¥50増しです。
さらには、春限定のトマトらーめん(チーズ飯付き)¥850もありましたよ。

徳島中華そば
   ↑ 徳島中華そば
ストレートの太麺
   ↑ ストレートの太麺

出てきた徳島中華そばには、バラ肉・穂先メンマ・黄身・もやし・のり・刻み万能ねぎが入ります。
スープは豚骨と鶏がらベースの醤油味で、すき焼き風の甘辛い味わいです。
麺はストレートの太麺で、もっちり感があります。
甘辛い濃いめのスープなので、ご飯を付ければよかったですね。

    麺:細○○○●○太
 スープ:薄○○○●○濃
    脂:少○○○●○多
    具:少○○●○○多

おやじの総合評価:★★★☆☆

vol.1:黒丸らーめん

完熟らーめん「本丸」本店
場所:福島県福島市伏拝字畑田4-2
TEL:024-546-1139
営業:AM11:00~PM9:45 火休
この記事のURL | 福島県中通り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<御食事処「だいまる」vol.3 | メイン | 第19回新地城跡チューリップ祭り>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/4175-4a97649a
| メイン |