2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
「かわとみ」
- 2015/10/08(Thu) -
かわとみ

小腹が減ったおやじは、群馬県太田市まで足を延ばして「かわとみ」に来ました。
田んぼのど真ん中にあり、TVなどで放映され口コミで広がったお店のようです。

店内
   ↑ 店内

店前のメニューを拝見したおやじは、なすの蒲焼重を注文です。¥900(税別)
他には、極上なすの蒲焼重¥1000・焼そば¥300・ポテト入り焼そば¥350・鶏重¥800などがあります。
注文時に番号札が渡され、店内で待ちます。
店内には、テーブル10卓くらいにテラス席4卓もあります。
番号が呼ばれ、セルフの水と一緒にテーブルへ

なすの蒲焼重
   ↑ なすの蒲焼重
なすの蒲焼
   ↑ なすの蒲焼
鶏もも肉
   ↑ 鶏もも肉

なすの蒲焼重には、なすの蒲焼が載り、下には鶏もも肉が入っています。
確かに、見た目は鰻の蒲焼風ですね。
なすの蒲焼は、皮をむいたなすをレンジで加熱してからバーナーで炙り、自家製の鰻の蒲焼風のタレがかけられます。
やや甘めのタレなので、おやじにはちょっと甘いですね。
なすの下にはサッと焼かれた鶏もも肉が入り、とてもジューシーで美味しいですね。

おやじの総合評価:★★★☆☆

「かわとみ」
場所:群馬県太田市強戸町178-2
TEL:0276-37-1390
営業:AM11:00~PM4:30 木休
この記事のURL | 群馬県 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<回転寿司「まるくに」住吉店 | メイン | 桐生が岡動物園>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/4230-b1e89a0b
| メイン |