2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
支那そばや「かくれんぼう」
- 2017/06/27(Tue) -
かくれんぼう

今回は、福島県いわき市小名浜大原にある支那そばや「かくれんぼう」に来ました。
住宅街にあるので分かり難いですね。
店内には、カウンター3席・テーブル3卓・小上がりに3卓があります。

テーブル席
   ↑ テーブル席
メニュー
   ↑ メニュー

メニューを拝見したおやじは、醤油ラーメンを注文です。¥600
他には、わかめラーメン¥700・醤油かくれんぼう¥900・みそラーメン¥750などがあります。
さらには、1日20食限定のとんこつラーメン¥850・塩ラーメン¥650・塩かくれんぼう¥950もあります。

醤油ラーメン
   ↑ 醤油ラーメン
ストレートの中細麺
   ↑ ストレートの中細麺

出てきた醤油ラーメンには、チャーシュー・メンマ・ほうれん草・ナルト・刻みねぎが入ります。
スープは、豚骨と鶏がらベースで、昔懐かしいタイプのあっさり感がいいですね。
麺は、ストレートの中細麺で、ツルッとしてスルスルといけちゃいますね。

   麺:細○●○○○太
スープ:薄○●○○○濃
   脂:少○●○○○多
   具:少○○●○○多

おやじの総合評価:★★★☆☆(3.5星)

支那そばや「かくれんぼう」
場所:福島県いわき市小名浜大原字富岡前43-5
TEL:0246-54-7394
営業:AM11:00~PM2:30
    PM5:00~PM8:00 月休
    (日祝はAM11:00~PM4:00)
駐車場:10数台
この記事のURL | 福島県浜通り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わたり温泉「鳥の海」 | メイン | 釜房湖>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/4237-cec5bd56
| メイン |