2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
氏家乾杯ダイニング「蔵次郎」
- 2015/01/12(Mon) -
蔵次郎

旧氏家町には、氏家うどんなるものがあるようで、市内の数店舗で頂くことが出来るようです。
そこで、JR氏家駅前のeプラザ参番館内にある氏家乾杯ダイニング「蔵次郎」に来ました。
店内には、カウンター6席・テーブル5卓・小上がりに4卓があります。
石造りの米蔵の店内は趣がありますね。

ランチメニュー
   ↑ ランチメニュー

ランチメニューを拝見したおやじは、氏家うどんのさくら肉汁うどんを注文です。¥700
うどんには、デザートとドリンクが付くようで、アイスコーヒーをお願いしました。
他には、旬菜大皿ランチ¥1000・とちぎ霜降高原牛ステーキ丼¥1980・蔵次郎ピザ¥1100・蔵次郎パスタ¥1100・さくらポークサンド¥1000などもあります。
夜には、洋風居酒屋さんになるようですね。

さくら肉汁うどん
   ↑ さくら肉汁うどん
もっちりとしたうどん
   ↑ もっちりとしたうどん
デザートとドリンク
   ↑ デザート(甘酒プリン)とアイスコーヒー

出てきたさくら肉汁うどんには、さくら肉の入ったつけ汁に薬味と香の物が付いてきます。
うどんは、もっちりとした手打で、美味しいですね。
やや甘めなつけ汁は、温めで、さくら肉がちょっとパサついていたのが残念なのです。
デザートの甘酒プリンも美味しかったですね。

おやじの総合評価:★★★☆☆(3.5星)

氏家乾杯ダイニング「蔵次郎」
場所:栃木県さくら市氏家1851-1
TEL:028-682-9949
営業:AM11:30~PM2:00
    PM5:00~PM11:00 金曜の昼休
この記事のURL | 栃木県 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海鮮「どんぶり亭」 vol.2 | メイン | 喜連川街の駅本陣>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/4238-bc3e9ad6
| メイン |