2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
豚や「ごん蔵」
- 2014/09/19(Fri) -
ごん蔵

出張3日目、 今日も昼食も取れない忙しい1日を終え、また飲みに出ました。
今回は、郡山市大町にある豚や「ごん蔵(ぞう)」に来ました。
店内には、カウンター6席・テーブル3卓があり、2階には30名ほどの宴会席があるようです。
とりあえずの生ビールを注文ですね。

メニュー
   ↑ メニュー

メニューを拝見したおやじは、串かつ(2本)¥570と焼き鳥のかしら・タン・ナンコツ各¥150を注文です。

串かつと焼き鳥
   ↑ 串かつと焼き鳥

生ビールを飲み干したおやじは、地酒の栄川の生貯蔵酒を注文です。
さらに、ボードメニューの赤えび刺し¥660を注文です。

栄川の生貯蔵酒
   ↑ 栄川の生貯蔵酒
赤えび刺し
   ↑ 赤えび刺し

さらに、地酒の花泉¥650を注文しましたよ。
今日は、この辺でホテルへ直行ですね。

おやじの総合評価:★★★☆☆

豚や「ごん蔵」
場所:福島県郡山市駅前2-2-4
TEL:024-924-0606
営業:PM5:00~AM0:00 日休
この記事のURL | 福島県中通り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<常陸山生誕の地 | メイン | 麺家「くさび」郡山本店>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/4256-1f88d8a2
| メイン |