2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
浜料理「肴」
- 2015/12/20(Sun) -
肴

出張2日目に飲みに出たおやじは、福島県いわき市JRいわき駅前飲食店街にある浜料理「肴」に来ました。
店内には、カウンター6席・小上がりに5卓があります。
平日でも満席の人気店のようですね。
とりあえずの生ビールを注文です。

メニュー
   ↑ メニュー

メニューを拝見したおやじは、生くじら刺し¥900とあんこう共酢¥800を注文です。
生くじら刺しがボリュームもあって美味しいですね。

生くじら刺し
   ↑ 生くじら刺し
あんこう共酢
   ↑ あんこう共酢

生ビールを飲み干したおやじは、日本酒の福島県会津田島のてふ(300ml)¥1100を注文です。

会津田島のてふ
   ↑ 会津田島のてふ

さらに、黒そいの塩焼き¥900と会津磐梯の栄川の熱燗1.5合¥900も注文ですね。

黒そいの塩焼き
   ↑ 黒そいの塩焼き

ほろ酔い加減のおやじは、明日もあるのでホテルに帰って就寝です。

おやじの総合評価 : ★★★★☆

浜料理「肴」
場所:福島県いわき市平字二丁目23 西村屋ビル2F
TEL:0246-21-4198
営業:PM5:00~L.oPM9:30 日祝休
この記事のURL | 福島県浜通り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダイニング「そばの実」   閉店 | メイン | らぁめん「大門」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/4269-3bb411f5
| メイン |