2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
手打うどん「東山茶屋」
- 2017/07/14(Fri) -
東山茶や

今回は、福島県川俣町にある手打うどん「東山茶屋」に来ました。
店内には、テーブル4卓・小上がりに2卓・座敷席もあります。

店内一部
   ↑ 店内一部
メニュー
   ↑ メニュー

メニューを拝見したおやじは、肉うどんを注文です。¥500
他には、かけうどん¥450・玉子うどん¥500・野菜天うどん¥650・ざるうどん¥550・ラーメン¥500などがあります。
同様同価格のそばもあります。
さらには、うどん定食¥1000・天ぷら定食¥1050・野菜炒め定食¥850・かつ丼¥850・川俣しゃも親子丼¥850・肉丼¥650などもあります。

肉うどん
   ↑ 肉うどん
手打うどん
   ↑ 手打うどん

出てきた肉うどんには、バラ肉・ナルト・玉ねぎ・さやえんどうが入り、香の物が付いてきます。
かけ汁は、節の効きが弱めですね。
うどんは手打ですが、もっそり感のある柔らかめなもので年配の方向きですね。

おやじの総合評価:★★☆☆☆(2.5星)

手打うどん「東山茶屋」
場所:福島県川俣町大作23
TEL:024-566-2422
営業:AM11:00~PM3:00
PM5:00~PM9:30 不定休
   (日はAM11:00~PM6:30)
この記事のURL | 福島県中通り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<札幌味噌らーめん「たら福」 | メイン | 飯坂温泉「ホテル 天竜閣」>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/4322-d2ec6917
| メイン |