fc2ブログ
今朝の車窓から!
- 2008/01/17(Thu) -
今朝目を覚ますと、外は一面の銀世界が広がっていました。
県央では、今年初の雪でしたね!
明け方から降り始めた雪は、約2cm積もったでしょうか。
通勤路を考慮して、いつもより10分早く家をでたおやじです。
一応、5年目のスタッドレスタイヤは履いていますけどね。
通勤途中に車の中から、雪景色を撮影しました。

今朝の通勤途中の雪景色
   ↑ 今朝の通勤途中の雪景色
今朝8時頃の怪しい太陽
   ↑ 今朝8時頃の怪しい太陽

道路に雪は無く凍結もしていなかったので、会社へはいつもより少し早く到着しました。
日中も4℃までしか上がらない寒い一日でしたね。
来週月曜も雪の予報のようですので、車の冬支度が必要かもしれませんよ。
皆さんも、車の運転には注意しましょう!

←現在のランキングは?左(バナー)をポチッが励みになります。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<湊公園! | メイン | 凧あげ大会!>>
コメント
- -

たかさんが
お住まいの地域は結構積もっていますね。
私も朝起きてビックリしました!
鹿嶋地方は雪が積もる事は
殆ど無いのでスタットレスタイヤさえ
持って無いです。
2008/01/17 22:57  | URL | せいパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/499-21ec15c0
| メイン |