fc2ブログ
笑門そば「峰亀」平野店
- 2019/05/30(Thu) -
峰亀

今回は、福島県福島市飯坂町にある笑門そば「峰亀(みねかめ)」平野店に来ました。
市内に3店舗がありますね。
店内には、テーブル15卓・座敷に5卓ぐらいあります。

テーブル席
   ↑ テーブル席
食うポンメニュー
   ↑ 食うポンメニュー
笑門木鉢そばメニュー
   ↑ 笑門木鉢そばメニュー
九条ねぎ温そばメニュー
   ↑ 九条ねぎ温そばメニュー

食うポンランチ(海老・舞茸天丼セット)を注文です。¥1000
期間限定クーポンのお得なメニューですね。
他には、通常の鴨南そば¥1500・九条ねぎそばと天ぷらセット¥1804・九条ねぎ豚肉温そば¥1300・九条ねぎ温そば¥1188・上鴨木鉢そば¥1994・海老穴子天ぷら木鉢そば¥2174・上舞茸天ぷらそば¥1223・天ぷら木鉢そば¥1526・木鉢そば¥1029・にしんそば¥1148などがあります。

海老・舞茸天丼セット
   ↑ 食うポンランチ(海老・舞茸天丼セット)
ミニ天丼
   ↑ ミニ天丼
もっちりそば
   ↑ もっちりそば
そば湯
   ↑ そば湯

出てきた食うポンランチ(海老・舞茸天丼セット)には、せいろ・ミニ天丼(海老・舞茸・ピーマン・白身魚など)・味噌汁・サラダ・小鉢・香の物が付いてきます。
天丼には、ちょっぴり濃いめのタレがかかります。
そばは、もっちり系でスルスルといけますね。
〆に、あっさりめのそば湯を頂きましたよ。

おやじの総合評価:★★★☆☆

笑門そば「峰亀」平野店
場所:福島県福島市飯坂町平野字若狭小屋5-1
TEL:024-558-5241
営業:AM11:00~PM2:30
    PM5:30~PM8:30 無休
    (土日祝は中休み無し)
この記事のURL | 福島県・県北 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<母畑温泉「癒やしの湯 高蔵内源泉」 | メイン | 高田山 専修寺>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://takasannoibaraki.blog58.fc2.com/tb.php/5473-917c14fc
| メイン |